こんばんは! 12月に入り、雪も降ってどんどん寒くなってきてますね。

見かけによらず?冬が苦手な営業の嶋守です。

前回の狩野さん当てクイズの正解ブログは見て頂けましたでしょうか??

わかりずらいとのお声も上がってきておりますので、次回はもう少し簡単なクイズを

出せたら出そうと思います!(私に余裕があればですけど。。。笑)

 

それでは、気を取り直していきますよ!!笑

先日、私の師匠??狩野氏のお客様であるM・S様ご夫婦とのお打ち合わせに同行させていただきました!

今回は、その際に起きたサプライズのお話をさせてください!!

 

その日は、私と狩野氏は朝から行動を共にしていました。(決して変な関係ではございません!!笑)

狩野氏がお打ち合わせ前にM・S様ご夫婦と昼食を一緒に食べるというお話をしてたのです。

心の中で私はこう思った。

『えっ?僕は??この後、どうすればいいの???一緒について行っていいの????』と。(笑)

結果、私はついていきました!!(笑)

昼食の場所ですが、札幌市中央区にありますM・S様ご夫婦オススメの『はし田屋』というお店です!!

私も狩野氏も初めての来店でした。

M・S様ご夫婦とは以前にお会いしたことはありましたが、覚えてもらえているのか不安でした。。。

が、ご主人様と奥様は相変わらずお優しく私の不安はすぐに一掃されました!!

 

んっ??ここまで文章だけでつまらないって??貴様の話なんて聞いてないって??早く写真を見せろって??

まぁまぁ、焦らずいきましょ。(笑)と言いつつもM・S様ご夫婦オススメのお料理を載せちゃいますよー!!

 

 

 

 

どーーーーん!!親・子・丼!!どーーーーん!!

はい、美味しそう。いや、ホントに美味しかった!!

味付けもね、柚子胡椒とかをかけて変えて食べてもこれまた美味しい!!

皆様も機会がございましたら、ぜひ一度ご賞味あれ!!

 

で?なにがサプライズなん??

 

長くなりまして大変申し訳ございません!

食べ終わってからのサプライズ!!

なんと!!!

まさかの!!!!

M・S様ご夫婦にご馳走していただきました!!!!!

僕にとっては大変なサプライズですよー!!

 

この場を借りて、改めて言わせてください。

M・S様ご夫婦!!

その節は、本当にご馳走様でした!!

本当にありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたします。笑(こんな事言っちゃうと怒られますね笑)←特に狩野氏には言わないでください。笑

 

でも、本当にありがとうございました!!

車庫に住んでもいいというお話も考えといて下さいネ!!(笑)

 

 

それと・・・

いつも言っていますが仕事はちゃんとしてますからね!!笑

多分。。。笑

それでは!!