皆さま、大変ご無沙汰しております。

営業の嶋守と申します。

中々、ブログを更新できず誠に申し訳ございませんでした。

今後は少しずつでも、更新していきたいと思います。

 

それでは、本題に入ります!

私が初めて担当させていただきましたS・M様邸の新築工事が完了致しました!

先日、無事にお引き渡しをさせていただきました。

天井高2.7mの小上がり付きのお家です!

 

外観のお写真です。(アスファルト舗装は後程行います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのお写真になります。

キッチンからスムーズにお料理などを運びやすい動線の小上がり。

寿建設ニュータイプの小上がり仕様!(笑)

 

 

 

 

 

 

先日の完成現場見学会でも好評の小上がりです!!

 

 

 

 

 

 

 

TV裏の壁には、エコカラットを使用しアクセントをつけております。

(後日、壁掛けTVを設置させていただきました。)

あっ!!その節は、新品のTVに私の貴重な指紋を付けてしまい、申し訳ございませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、私の個人的なお気に入りでもある階段アイアン手摺のお写真です!

私の個人の意見なんか載せたらまずいですかね?(笑)

それでも、私は気に入ってるのです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

続いては、洗面化粧台とユニットバスのお写真になります。

どちらもタカラさんの商品になります。(ちなみにキッチンもタカラさんです。)

洗面化粧台には、30㎝のトールユニットが付いており収納スペースが充実!

(鏡に付いているシールは、気にしないでください。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスには、浴室暖房乾燥機が付いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、トイレのお写真です。

TOTOさんのタンクレストイレの手洗いカウンター付き!

さらには、トイレ後ろにトイレットペーパーが収納できる棚を完備!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ内に、手洗い器があるのは憧れますよね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのお写真は、主寝室のお部屋です。

主寝室には、お洋服選びに時間をかけてしまいそうな

広いウォークインクローゼットがございます!(笑)

クロスも左右で分けられていまして、素敵なお部屋となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上となりまーす!

最後になりますが、S・M様ご家族様。

ブログにご協力いただきましてありがとうございました!

時には、ふざけてしまったような気があるような、ないような…(笑)

また、頼りないこんな私を初めから最後まで、温かく優しい心でいつも

対応していただきまして、本当にありがとうございました!!

これからも、宜しくお願い致します!!

 

それでは、また近いうちにお会いしましょう!