こんばんは。カリスマ営業の嶋守です!(嘘ですよ~カリスマなんかじゃありませんよ~笑)

 

本日は、S・M様邸の新築工事の進捗状況をアップさせていただきます。

ちなみに、嶋守的には初めての経験が多いので万が一ですが、言葉の不備などがありましたらご勘弁してください。(笑)

 

 


 

 

 

 

 

先日、杭工事が終わりましてその後、根掘りも完了しました。

実際に間近で見ると深いもんですね!(笑)

嶋守的には、少し子供心が湧いてしまいました。もう30歳ですが。。。(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

冬は雪が降ってしまいますので基礎工事をする前に小屋掛けをします。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

基礎配筋・ベース型枠工事本日にて完了です!

 

残念なことに実際の現場を見ることができませんでした。

あぁ~間に合わなくてごめんなさい。。。

嶋守的にはですよ?時間配分は間違ってなかったと思うんですよ?(笑)

それがなんと!!思ってた以上に時間がかかってしまいまして。

 

嶋守的の言い訳なんか聞きたくねぇーよ!!

どこで何をしてたのか嶋守的に詳しく教えろー!!

 

それは・・・

 

 

 

 

ここでは言えません。(笑)

 

 

 

冗談ですよ!!

普通にお仕事しておりました。

嶋守的には、いま出来る作業スピードなどがまだまだ遅いもので。

ただ、それだけなのです。申し訳ございません。

今後は、同じことを繰り返さないように反省している所存でございます。

嶋守的に落ち込んだので今日はもう帰ります。(笑)

 

 

 

と、いつもながらブログの中で1人で遊んでおります。(笑)

周りにバレたら怒られるのでひっそりと更新しております。(笑)

これからも嶋守的なブログを更新していきますので宜しくお願い致します!!

 

嶋守的に問題はないと思いますが、、、

来週には基礎配筋検査の予定があります!

嶋守的に私も一緒に検査してもらおうと思っております。(笑)←なんの検査をするんや!(笑)

 

S・M様ご家族様!!こんな私ですが、お仕事は真面目に全う致しますのでどうかお許しくださいませ。

 

 

ぜひぜひ、次回もお楽しみにしててくださいね!