おはようございます。

営業プランナー 狩野です。

私担当させて頂きました。S・M様邸完成しましたのでアップ致します。

が、夜だったので昼間の写真を撮影してからあらためて、本格的記事として完成報告させていただきます。

リビング横小上がりになります。素敵な小上がり和スペースですね

こちらの画像は気密測定をしている画像になります。

S・M様邸は札幌次世代スタンダードレベルなので気密測定をしております。

弊社では気密測定会社「二ノックス」お願いしています。第三者機関なので嘘偽りがありません。

自社気密測定士が行いますなんて事があれば、正直いろんなところをテープでふさげば隙間相当面積の数値はいくらでもよくなりますから。

第三者機関をお使いかご確認されたほうがいいですよ。

 

こちらが測定した結果になります。

開口面積61÷建物面積=隙間相当面積という計算式になります。

結果0.49となりました。(さて問題、この結果から建物面積は何㎡になるでしょうか、正解者には素敵なクリスマスプレゼントを‼締め切りは23日まで先着三名様に限らせていただきます。最下部にある拍手・コメント欄にお書きください。)

札幌次世代スタンダードレベルは1.0以下なので、0.5以下のS・K様邸の気密レベルはトップランナーレベルになります。

 

それでは次回お楽しみに~