2016 夏 瀬棚釣り二日目

2016/08/17

8月15日釣り二日目(8月14日波4M強風のため、嫁サービスで函館観光へ)

午前5時(こんなにも天候よくなると思っていなかったので出遅れました)

出港~~~

IMG_4144

台風接近のはずが、快晴・風が弱い絶好調

まずはイカ釣り、日が高くなる前に数釣り(お盆で親戚が帰ってきてるので食べさせるため頑張ります)

この日は私・親父の二人(弟今日帰るし、俺嫁いないから一人運転つらいから行かないと断れる(泣)どなたかいい人いらっしゃいましたらご紹介ください。もれなくお盆にはイカがついてきます(笑))

ちょっと自慢、

去年仕事を頑張ったご褒美に嫁に買ってもらった竿と電動リール~‼

嫁、ありがとう仕事頑張ります‼(嫁、ブログ見てるのでご機嫌取り~、見ているか嫁‼もっといいの買ってくれてもいいんだぞ‼)

IMG_4152

 

午前七時イカ50杯になったので

釣りに変更。

日が昇るとさらに風がなくなり凪もいいとこ、ダダナギです。(湖にいるみたいで気持ちわるかったかです。)

このカモメ場所変えてもついてきます。(イカ釣りあげてる途中に一匹持ってかれました(泣))

IMG_4157

タラ~

ジグで釣りました~

波がないのでしゃくりが大変でした。

IMG_4155

合計3匹釣って終了(あまりに波がないので撤収ってことに。。。まだ釣りがしたかった。。。)

(夏のタラはタチに栄養が行っていないので身がうまいのです‼)

IMG_4160

 

これ、本当に海なんですよ‼しんじられます?!

釣り人生で初めての経験でした。

IMG_4165IMG_4167

来月は社長と池田さん三人でまた瀬棚に釣り来ますので

お楽しみに~‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Profile

Author:カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)