おはようございます。
寿建設営業部の北村です。
最近寒いですね。この時期は天気も安定せず、難しいですね~。こんなときはそばを食べるのが一番です。(笑)
お客様の土地を見に行ったついでに寄ってしまいました!岩見沢にある「希林」というお蕎麦屋さんです。
平日でしたが、お昼時ということもあり、お客さんいっぱい入っていました。どうやら人気店のようです!
注文したのが「もつそば」。響きからして、間違いないでしょう…

ドーン!!
そばがほとんど見えないくらいモツたっぷり入っています。モツ好きにはたまらない一杯ですね!
めちゃくちゃ美味しかったです!
写真見ているとお腹すいた……
また食べに行きたいと思います!食欲の秋にピッタリな本日のブログでした\(^o^)/
美味しいお店たくさん紹介しているので、過去の記事も見てみて下さいね→→→(美味しいお店達)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【店舗情報】
店名 :希林
住所 :北海道岩見沢市大和一条7-3-3
営業時間:11:30~14:30 17:30〜20:00 (そばが無くなり次第終了) 日曜営業
定休日 :火曜日(その他臨時休業あります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#札幌注文住宅
#手稲区注文住宅
#モデルハウス
#リフォーム
#屋上庭園「そらにわの家」
#小上がりダイニング「おうち居酒屋」
#高気密・高断熱
#2×6
#高耐震
#床暖房
#土地探し
#住まいづくり