STAFF -スタッフ紹介-

設計部長

奥野茂
名前
奥野茂
役職・担当など
設計部長
得意分野
パソコン(IT),LANの構築

寿建設でどのようなお仕事を担当していますか?

主に設計を担当しています。他にはお家が完成した後の3年後、5年後アフターメンテナンスも担当しています。

寿建設の家に住んだらどのような生活ができますか?

寿建設のお客様は小さなお子さんがいたり、これから子供が産まれるという若い世代の方が多いので、家族みんなが楽しく過ごせるバラ色の生活が待っていますよ〜!

特に、屋上庭園はお子さんやペットが安全に過ごせるので、このコロナ禍でもおうち時間を楽しめると思います。

自分の家でこだわっているところは(これから自分の家を建てるならどこにこだわるか)

自分の家は建てるときに妻の希望で、すっきりシンプルにすることにこだわって建てました。

スケルトン(建物の壁、柱、天井のみを作り、内装や設備がない状態のこと)にして、自由に仕切りをつけられるので、子供の成長に合わせて部屋を増やしたり、減らしたりすることができて便利です。

後は日曜大工が好きなので、離れを作ってそこで焼肉など楽しめるようにしています。最近家から離れに橋をかけて直接母家から行けるようになっています。

寿建設ならではの屋上庭園の良さを教えて下さい。

開放的で空を見ながら、なんでもできちゃいますよ。

水道も引いているので家庭菜園が捗りますし、小さい桜の木を植えれば春は屋上でお花見もできますよ!

また今作っているモデルでは一部屋根がついている屋上を作っているので、雨の日でも焼肉などが楽しめるようになると思います。

今、建築会社をどこにしようか比較検討中の方にひとこと

いろんな建築会社さんを見てから、最後に寿建設に来てください!違いが分かると思いますよ!

休日の過ごし方

趣味の日曜大工や、自分で作った離れで焼肉をしています。

この前は娘の旦那さんの要望で、七輪を囲める六角形のテーブルを作ったので焼肉をするときに使っています。

 

星座
蟹座
血液型
B
趣味
バイク、スキー、木工製作、電子工作、孫の写真撮影、孫の動画編集
好きな食べ物
好き嫌いなし、なんでも食べます。

「CONCEPT BOOK」&
「施工事例集」
無料プレゼント!!

「もっと詳しく寿建設が知りたい!」という方、必見!
「寿建設の家づくり」のあれこれ満載のコンセプトブックと施工事例集を無料でお配りしています。
寿建設の家づくりの仕様・構造・保証・価格帯・・
ホームページには載せきれなかった色々なことが載っています!
是非お問い合わせください。
モデルハウスにご来場いただいたお客様にもお渡ししています。
お問い合わせ後にしつこく営業のお電話を差し上げることはございませんのでご安心ください。
寿建設の家づくりや、施工事例が掲載されている各種資料もご用意しています。

CONTACT

どうぞお気軽にお問い合わせください

0120-512-054
(営業時間:8:30〜17:30 定休日:水曜日)

Contact us お問い合わせ・資料請求

ちょっと聞いてみたいことがある、まずは資料が欲しい!という方はこちら。
お問い合わせ後のしつこい営業はいたしませんのでご安心ください。

お問い合わせ

Event info イベント情報

詳しい話を聞く前に、気軽に寿建設のことが知りたいな~という方はオープンハウスやイベント情報をチェック!

イベント情報

Model house モデルハウス見学

寿建設が建てる家の雰囲気を実際に見て感じてみたい、という方はこちら。
平日の見学も可能です!

モデルハウス

ABOUT US

札幌で新築注文住宅の工務店・デザイナーズ住宅の得意な建築会社は寿建設
札幌で新築注文住宅の工務店・デザイナーズ住宅の得意な建築会社は寿建設
札幌市手稲区前田13条10丁目5番23号
  • 0120-512-054
  • 011-683-4510
  • (営業時間:8:30〜17:30 定休日:水曜日)
ACCESS / COMPANY