手稲区西宮の沢に新しくモデルハウスがオープンすることになりました!!!
そこで!!
手稲区西宮の沢モデル&手稲モデル
2棟同時見学会を開催します!!

西宮の沢モデル 手稲モデル
西宮の沢モデルは 土間&吹抜のついたダーク系を基調にしたスタイリッシュなお家
屋上…屋上の一部に屋根を付けて雨や冬の時もBBQなど楽しめる仕様
手稲モデルは 居酒屋風ダイニング&和室の付いた和モダンなお家
屋上…全面屋上で人工芝とタイル貼り分けその日の気分で過ごせる仕様
寿建設の家は全棟LDKのあるフロアに床暖房を標準装備です!また、部屋ごとに温度調節の出来る機能がついています!
西宮の沢モデル新規オープンに伴い7/18(日)をもって手稲モデルの見学会は終了となります。
2棟同時見学会は2日間限定となります。
まだモデルハウス見学したことなく気になっていた方、和モダン&スタイリッシュな洋風な家見比べてみたい方など
ご来場お待ちしております。
*しつこい営業は一切しておりませんのでお気軽にご予約・お問い合わせくださいね(^^)/
また、新型コロナウイルスのお客様への感染予防及び拡散防止のため寿建設では以下の対応を実施させていただきます。
寿建設の新型コロナウイルスへの対策
- ご予約いただいた方優先でご案内させていただきます。(当日予約は可能な場合もございますが、三密を避ける為、ご希望に添えない場合もございます)
- お客様への飛沫を防ぐためスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。
- 会場には手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
- ご来場のお客様にもできる限りの感染予防対策をお願いしております。
詳しくはこちらのページを御覧ください。何卒ご理解、ご協力お願いいたします。
西宮の沢モデルのみの見学をご希望される方はこちら
手稲モデルのみの見学をご希望される方はこちら
2棟同時見学会ご希望の方は下記のフォームからお願い致します。