CONTACT
-お気軽にお問い合せください-
2,000~3,000万円(税込)
子どもが誕生し、賃貸の階下に響く音が気になるようになり、マイホーム建築を決意しました。
その頃偶然目にした寿建設のモデルハウス。
掘りごたつのダイニングが一目で気に入りました。
和モダンをテーマに吹き抜けやスケルトン階段など希望の要素を盛り込んでいただきました。
デザインだけではなく、居心地の良さも魅力です。
小上がりダイニングは趣を演出する色使いなど和のテイストを取り入れました。
スケルトン階段にしたことでリビングとも調和しますし、開放感たっぷりで気に入っています。
I様邸
太陽が降り注ぐ開放的な吹き抜けリビングに家族の寛ぎヌックがある住まい
札幌市K様邸
徹底的にこだわった3階リビングテラス&ビルトインガレージの洗練された住まい
札幌市O様邸
家族が自然と集う畳小上りの造作ダイニング。お宿のような非日常がある住まい
札幌市N様邸
昼は屋上BBQ、夜はダイニングで居酒屋気分!自宅で二次会まで楽しめる住まい
札幌市I様邸
2台分のビルトインガレージにまるで隠し部屋の書斎!真似したいハイセンスな住まい
札幌市M様邸
水回り設備も間取りも屋根付き大型屋上庭園も!住宅関係者が建てたこだわり住まい
札幌市S様邸
アウトドアリビングと一体型ダイニングキッチンが上質な空間を創り上げる住まい
-お気軽にお問い合せください-