STAFF BLOG - スタッフブログ -

2022/03/10

【スタッフの日常】琴似の「あいねくらいねなはとむじく」に行ってきました!

こんにちは!寿建設の水島です!

 

先日キーケースを無くしてしまいました…

ずっと会社にあると思って慌てていなかったのですが

ないと分かって急に焦る焦る・・・

その日行ったところやバス会社に問い合わせや社員さんの車にないかとか。。色々まわりながら

 

たまたまその日に見かけた他の人の落とし物を見てこんな風に置いといてくれる人いないかなと悲しくなりながら探していたら

 

最後の最後にバスの乗車のバス停に行くと、バス停のところにマンションがあるんですが、マンションの塀に優しい神が置いといてくれました!!!!

塀に置いてくれた方、本当にありがとうございます。

みなさんも、気を付けてください!!雪が解けて無くしていたものが出てきた方もいるはず…

 

話は変わりますが、タイトルにある琴似の「あいねくらいねなはとむじく」という洋食店に行ってきました!

琴似でご飯屋さんを調べる度に気になっていたのですがなかなか行けず今回初めて行ってみました!!

 

私は、ハンバーグとオムライスとエビフライ&クリームコロッケの付いたセット!!

ハンバーグはずっしり濃厚でとても美味しく、オムライスもちょうど良い濃さで食べやすい味でした。

写真にはないのですが、スープもついておりとっても美味しくて何度でも飲める味でした!

また行きたいなと思います。

琴似、ハンバーグで検索すると地味にハンバーグのお店が多いんですよね。。行きたいところが沢山です!

 

#札幌注文住宅

#手稲区注文住宅

#モデルハウス

#リフォーム

#屋上庭園「そらにわの家」

#小上がりダイニング「おうち居酒屋」

#高気密・高断熱

#2x6   

#高耐震

#床暖房

#土地探し

#住まいづくり

#土間

#吹抜

#和室

#ハンバーグ

#あいねくらいねなはとむじく

 

 

 

Search

「CONCEPT BOOK」&
「施工事例集」
無料プレゼント!!

「もっと詳しく寿建設が知りたい!」という方、必見!
「寿建設の家づくり」のあれこれ満載のコンセプトブックと施工事例集を無料でお配りしています。
寿建設の家づくりの仕様・構造・保証・価格帯・・
ホームページには載せきれなかった色々なことが載っています!
是非お問い合わせください。
モデルハウスにご来場いただいたお客様にもお渡ししています。
お問い合わせ後にしつこく営業のお電話を差し上げることはございませんのでご安心ください。
寿建設の家づくりや、施工事例が掲載されている各種資料もご用意しています。

CONTACT

どうぞお気軽にお問い合わせください

0120-512-054
(営業時間:8:30〜17:30 定休日:水曜日)

Contact us お問い合わせ・資料請求

ちょっと聞いてみたいことがある、まずは資料が欲しい!という方はこちら。
お問い合わせ後のしつこい営業はいたしませんのでご安心ください。

お問い合わせ

Event info イベント情報

詳しい話を聞く前に、気軽に寿建設のことが知りたいな~という方はオープンハウスやイベント情報をチェック!

イベント情報

Model house モデルハウス見学

寿建設が建てる家の雰囲気を実際に見て感じてみたい、という方はこちら。
平日の見学も可能です!

モデルハウス

ABOUT US

札幌で新築注文住宅の工務店・和モダンの得意な建築会社は寿建設
札幌で新築注文住宅の工務店・和モダンの得意な建築会社は寿建設
札幌市手稲区前田13条10丁目5番23号
  • 0120-512-054
  • 011-683-4510
  • (営業時間:8:30〜17:30 定休日:水曜日)
ACCESS / COMPANY